· 

鹿と遭遇‼

サロンドルネの渡辺みつよです🌙

 

少しずつ、秋めいてきました🍂

 

夏の日焼けの後のお手入れと季節の変わり目で乾燥肌になってくることで、

 

お肌のケアは、ますます必要ですね‼

 

箱根・九頭龍神社へ参拝に出かけました。

 

九頭龍神社の本宮へ参拝したく、セラピーロード(湖畔沿いの遊歩道)を歩いて、箱根九頭龍の森にある九頭龍神社へ。

 

森を歩いていたら、出会ったご婦人から…

 

「鹿の親子がいましたよ。出会うかもしれませんね」と、声をかけていただきました。

 

鹿は、「神の遣い」と言われているそうです。

 

スピリチュアル的には、バランスというテーマがあるようです。

 

仕事やプライベート、生活のバランス、感情のバランス。

 

なかなか、バランスを保つことって・・・

 

エステサロンは、キレイや癒しを感じることができる空間。

 

自律神経のバランスをとる1つの方法としておススメかもしれませんね。