· 

クォンタムタッチ®プロクティショナー


ヒーリングエステ サロンドルネの渡辺みつよです🌙

 

クォンタムタッチのプロクティショナー(施術者)の資格を取得しました❣

 

エステをスタートして、30年以上になりました。 エステサロンで施術を受けると、キレイ&癒される感覚を実感する方が多いのではないでしょうか❣ サロンドルネでは、癒しの時間を堪能していただく為、音楽、アロマの活用をしておりましたが、さらにもっと深く、心身にアプローチしたいとずっと考えていました。 そのような思いを描いている時、クォンタムタッチ®というヒーリングに出会いました。 通常の施術にプラスヒーリング(身体の「気」を巡らせる)を取り入れることで、血流がスムーズに流れ、体の隅々まで栄養を運ぶことができ、自律神経の働きのバランスも促すなど、クォンタムタッチヒーリングでできる事を理解しました。 例えば、ストレスを感じると「気」の滞りが起こり血液やリンパの流れが悪くなり、体に老廃物をため込んでしまう。 クォンタムタッチヒーリングは、基本、軽く手を触れて身体の不調を整えるエネルギーワークです。呼吸法と身体瞑想エクササイズなどを使用して行います。 プラクティショナーの資格取得のためには、レベル1.2の勉強など、越えなくてはならない条件もあるので、資格取得のためにある程度の時間はかかりました。 クォンタムタッチ®の活用方法は広く提供ができる事から、エステ施術に取り入れる事以外に、ヒーリングコースをメニューに取り入れました。(遠隔ヒーリングも可能です) お客様の声は、ホームページに掲載されております。(写真付き) 是非、体験にご来店くださいませ。
上記グーグルマイビジネスに掲載。

資格証


クォンタムタッチのプロクティショナーになる為には、練習会に参加したり、実践90時間以上が必要など、申請までには時間が必要でした。

 

自己治癒力を高めたい方、人とは違うヒーリングを受けたい方に‼