· 

2023.8.16 新月

ヒーリングエステの渡辺みつよです🌙

 

台風の余波でお天気が不安定ですがどのようにお過ごしですか?

 

本日は新月。

 

デトックスに最適な日です‼

 

本日のお客様は、サロンにご来店されてから6年目のお客様。

 

本日のご要望は…

「全身のリンパや血流をよくしたい、コリも楽にしたい‼」

 

カウンセリング時は、お顔のくすみ、全身のムクミ、

お疲れで猫背気味のボディが気になりました。

 

全身のアロマトリートメントとお顔のマッサージ&保湿パックを選択。

 

アロマオイルは、リラックス、リンパや血流の流れを考え、

ご提案。

ベルガモット、グレープフルーツ、ローマンカモミールのブレンド。

「今日の私にピッタリ‼」と即答。

 

 コース中はお話をされていましたが、途中から眠りに入られ、

施術の終了と同時に目が覚められたようです。

 

ティータイム時に「身体がスッキリ、全体が明るくなった」っと、

笑顔で満ちあふれたご様子でした。

 

精神的、肉体的にお疲れの時は早めにサロンをご利用していただくと

心も身体も回復が早いように感じます。