· 

素敵な女性


こんにちは。

隠れ家ヒーリングエステ アロマエステサロンの渡辺みつよです🌙

 

先日、「オードリーヘップバーン」の写真展に、

三島市の佐野美術館に出かけてきました。

 

映画、「ローマの休日」を見てから気になる存在。

 

1929年にベルギーで誕生され、1993年63歳で永眠。

ユニセフの活動もされていました。

 

ご自分にとって素敵な女性とは?


庭園


美術館の周りには素敵な庭園があります。

 

新緑の季節。

 

紫陽花も咲いていました。

 

自然なセラピーを体感。

 


ステンドグラス


美術館の隣にトイレが…。

 

トイレの一部にステンドグラスが‼

 

美しいです。

 

ここでも癒されました。

 

本日は、目やキレイな空気に感動することが多く癒されました。

 


五感


五感とは?

人間や動物が外界を感知するための感覚機能です。

 

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚

 

エステもハンドマッサージで感じる触覚、アロマの香りで嗅覚を感じることができます。

エステの技術は、キレイになる目的はもちろん、五感で癒し、リラクゼーションを感じていただけると思います。