· 

クォンタムタッチ®・他/ランチ会


ヒーリングエステの渡辺みつよです🌙

 

コロナ後の外出が盛んになってきましたね。

 

昨日、クォンタムタッチ®を教えていただいたアメリカ在住の先生が帰国し、

ランチ会に参加してきました。

 

今まで、zoom講習で教えていただく形式でした。

 

リアルにお会いできて、とても有意義な時間を過ごすことができて嬉しかったです💗


メガネをかけているのが、パチコスキー真由美先生。

横が渡辺みつよです。

 

今回は、クォンタムタッチ®や起業塾を受講、またはこれから受講したいと思っている方々が参加。

 

 

 

笑いが絶えないランチ会でした。

集合場所は羽田空港。

 

方向音痴の私は早めに到着。

 

空港内を散策してランチ会に参加。

 

たまには、非日常の中で過ごすこともいいですね。