· 

ヒーリングエステって?


ヒーリングエステ サロンドルネの渡辺みつよです🌙

 

桜の花も散り始めてきましたね。

マスクは場面ごとに外す機会が増えてきそうです。

 

フェイスラインが気になります~

お手入れを考えなくては❓と、思っている方も多くいらっしゃるのではないですか?

 

今回はサロンドルネのヒーリングエステについてご説明したいと思います。

ヒーリングって何?


ヒーリングとは、治療する、癒す、回復するなどの意味があるようです。

 

「宇宙に充満する生命体エネルギーを体の中の生命エネルギーと

共鳴させて、心身を癒し、本来の健康を取り戻して豊かな人生を送るための手段です。

ヒーリングには様々な種類があります。」(Bingから引用)

 

マッサージ、アロマなど体に向けたヒーリング、

 

音楽、言葉など心に向けたヒーリング、

 

サイキック、スピリットなど。

 

基本に戻り・・・エステって何?


エステとは、全身美容のこと。

 

手技、化粧品、器械などを用いて

 

スキンケア、体型を整える、

 

リラクゼーションなどの施術を行います。

 

サロンドルネは日本エステティック協会の会員の

プレミアムサロンです。

ヒーリングエステとは?


エステを通し、癒し、リラクゼーションだけではなく、さらに深いヒーリングを

していくエステを同時に行っているエステです。

サロンドルネのヒーリングエステの経緯と内容


サロンドルネはプライベートサロンです。

 

エステティシャン歴約30年。

お客様に信頼をいただき、エステの結果を出す目的で、知識を重ね、

資格の取得もしてきました。

 

約15年前に、自分なりの技術の提供をしたく、

プライベートサロンをオープンしました。

 

おかげさまで、結果を出すサロンとして営業しております。

 

仕事を続けている日々の中、お客様とのお話の中から、

「ここに来ると、癒されます」という、言葉をいただく中で、

 

もっと深い癒しを提供できないだろうかと、考えた時に

 

エネルギーヒーリング(クォンタムタッチ)に出会いました。

 

約3年前のこと…

 

HPで探しているうちに、アメリカでエステサロンも開業しつつエネルギーヒーリングを

されている先生を発見。

 

色々考えた結果、受講しました。

プラクティショナーを取得するまでには、小さな資格取得のハードルを越えなくてはならず、

現在プラクティショナーになる為に勉強中。(コースは資格取得まではモニター価格で行っております)

 

※いろいろなことを行いながら、考えながらで、私の場合は時間がかかっておりますが、

 素敵なヒーリングワークです。

 

他のエネルギーヒーリングにも興味があり資格の取得もしました。

 

サロンドルネのヒーリングエステは、

独自のハンドヒーリングとエネルギーヒーリングを同時に行う結果の出るエステを

日々ご提供させていただいております。

 

アロマ、音楽も取り入れたヒーリングを行っております。

 

また、エネルギーヒーリングのみのコースも提供しております。