· 

久しぶりのお出かけ


サロンドルネの渡辺みつよです🌙

 

ご覧いただきありがとうござます。

 

コロナ禍状況が緩和され、外出する機会が増えてきました。

 

本日は、東京に用事でお出かけ。

 

 

銀座の文房具店、食パン専門店、オリーブオイルの専門店など歩いていたら、

歩数計が1万歩を超えていました🐾

 

食いしん坊の私の本日のランチはイタリアン。

スパゲティが食べたくて・・・

 

毎日食事を作る主婦でもある私は、外食はとても嬉しく楽しい時間なのです。

 

 

 

・チーズたっぷりのサラダ

・春の食材菜の花のスパゲティ

・リゾット

・栗のデザート

 

ごちそうさまでした(*^^*)