· 

新コースのご紹介


静岡県東部 長泉町

 

隠れ家ヒーリングエステ・サロンドルネの渡辺みつよです🌙

 

新年からだいぶ日にちが経過しました。

 

今年から何か新しいことをスタートしていますか?

 

私はウォーキングを心がけるよう時間を作り始めました。

 

新コース(美白・シミ)のご紹介です


←こちらはサロンのお客様のデーターです。

 

※モニターとして行っていただきました。

 

化粧品のみ1ヵ月使用していただいた写真です。

 

サロンドルネは5年ほど前から、「ビタミンC」に着目。

 

自分でも実感し、結果を求める方に良いと思い導入した化粧品。

 

コースと化粧品で更に相乗効果があります。

 

 


←こちらは、私です。

 

できものが気になり、皮膚科で処置をしてもらいました。(液体窒素)

 

何回か行ううちに色素沈着が気になり、サロン取り扱いの化粧品(ビタミンC)を塗布を実験的に使用。(もちろん、お客様も使用しており良いことはわかっていたのですが…)

 

その時の写真です。

 

 


相乗効果


サロンにご来店のお客様の目的は様々です。

 

あるお客様の体験談です。

 

「シミは気になるけど、どーせ取れないからクスミと肌の調子がよくなればいいの、

 

今まで高い化粧品を使っても同じだし」と、エステ経験もあるお客様でした。

 

癒しもかねて、定期的にご来店のお客様があるとき、

 

ご来店から約1年後のお話になりますが…

 

「シミが薄くなってきたね。写真を撮っておけばよかったね」と言われたのです。

 

※コースとサロン取り扱いのビタミンC化粧品を併用していたら、

 シミがキレイになるスピードは速かったと思われます。

 

ご来店されているお客様を拝見させていただいている

 

私の経験から、サロン取り扱いの化粧品をお使いの

 

方はキレイになるスピードが速く感じます。

 


お得な結論


=お客様応援コースとして=

 

お得な美白(シミ)コース

 

44,000円(4回)の方に

 

10,000円相当のビタミンCの美容液とクリームをプレゼント特典とさせていただきます。

 

毎日笑顔で過ごせるお肌のサポートコースです。