· 

ビタミンC化粧品でクスミ、シミの変化!!


静岡県東部 長泉町

 

隠れ家ヒーリングエステ サロンドルネの渡辺みつよです🌙

 

本日はクリスマスイブ🎄

 

なんとなく心がウキウキ気分になるのは私だけでしょうか⁈

 

サロンドルネでは、お客様がリラックスにご来店されるシーズンです。

 

お客様のお肌に接している仕事として感じること…

 

エステでおはだがキレイになることは当たり前ですが

 

自宅手入れの方法で、お肌は変わることはご存知でしたか?

 

当たり前のことですが、頭では理解しているけれど

実行している方とそうでない方の差は歴然です。

 


肌変化


←こちらの写真(私です)

 

できものができ、皮膚科で凍結療法を行いました。

 

何回か受けるうちに、シミ(色素沈着)に変化してしまい、

 

せっかくだから、サロンの人気商品である「ビタミンC]

を使用。

 

通常のご来店のお客様は、コースをしながら化粧品を使うことで相乗効果があるので、改善が早いのですが、

 

私は化粧品とパックを行うことで効果的に薄くなりました。

 

 

 

 

 

 


← 1か月間

「ビタミンC」化粧品使用したモニターのお客様の経過写真です。

 

くすみが改善され、肌に張りがでました。

 

理由

・C1クリームにはビタミンCの他、「ビタミンAとビタミンE」が含まれていることで肌の新陳代謝をアップし、血行が促されます。

 

ご本人もビックリさrていました。

 

数多くの商品がある中、サロンドルネ取り扱いの商品です。

 

 

 ※ビタミンCの化粧品を使っている方も多い中、

 サロンドルネで取り扱いの「ビタミンC」を使用する

 ことで、シミの改善結果に違いが出ることを実感され

 る方が多いようです。

 

 さらに、自宅のお手入れの方法をお伝えすることで、

 ほとんどのお肌状態の改善状態を実感されます。

具体的に何が違うの?


お肌の肌質もありますが…

 

今までのお手入れの積み重ねでトラブル、

 

今の肌をつくっている原因があります。

 

自分では当たり前だと思っているお手入れ。

 

毎日の積み重ね。

 

ご自分のクセや習慣はご自分ではわからないもの。

 

良い習慣ならOK!!

 

しかし、ご自分ではよいと思っていることが実は…

 

お肌に負担をかけていることがあることは事実なのです。

 

毎日の習慣、お肌に合う化粧品選びで、

 

あなたの今後の未来のお肌変化が!!

 

サロンドルネはお手伝い致します。