健康!! 心と身体は密接に


静岡県東部 長泉町

 

隠れ家ヒーリングエステ サロンドルネの渡辺みつよです🌙

 

クリスマスのディスプレイがあちらこちらに飾られて目と心が潤いを感じます。

 

忙しい毎日でお疲れを感じている方が多いのでは⁈

 

 

本日ご来店のF様。

 

体調が悪く数か月ご来店ができなかった方です。

 

「久しぶりのコースは、リラックスできて体と心が元気になりました

 

寝落ちしました」と、

 

コメントをいただきました。

 

F様は、体全体にこわばりがありましたがトリートメント後は

 

身体が緩み、ムクミがとれてお洋服をスッキリ着たご様子でした。


リズミカル®ボディトリートメント


本日のお客様のコースはリズミカル®ボディトリートメント。

 

お好みや体調に適したアロマオイルを使用してボディマッサージ。

 

骨盤、頭蓋骨のマッサージが入ることが特徴。

 

身体をゆるめてバランスを整えることができます。

 

冷え、ムクミが気になったり

 

女性ホルモンが気になったり(生理不順、PMS,更年期)

 

小太り、ダイエット、ボディラインを整えたいなど。

 


只今お得にコースを体験できます!!


通常12,000円ですが…

 

1,000円オフ → 11,000円 + 瀬戸内レモン携帯ハンドクリームプレゼント + プルプルリップパック 付

 

●期間は12月~1月20日まで