· 

サロンドルネのエネルギーワーク


静岡県駿東郡長泉町

ヒーリングエステ サロンドルネの渡辺みつよです🌙

 

去年よりクォンタムタッチヒーリング、アクセスバーズ™、アクセスフェイスリフトの

エネルギーワークの施術をスタートさせました。

 

渡辺みつよのエステコースには、コースにより様々なエネルギーヒーリングを

入れていることが特徴の1つです。

 

また、エステコースのほかにエネルギーを中心としたコースがございます。

それぞれのコースのご紹介です。


サロンドルネのエネルギーワークの流れ


全てのコースに

全コースのお手入れの前に、

「気」の流れをよくしてエネルギーバランスを整えます。

  

         ※個人差はありますが「身体が温かくなる」「以前より深く癒される」

          と感想をいただく事があります。


クォンタムタッチヒーリング®


クォンタムタッチは、リチャード・ゴードン氏によって編み出された手技療法で肉体的症状のほか、

感情・精神的な面にも深く作用します。身体的な癒し、精神的な癒しをもたらします。

 

クォンタムタッチ®は、ハンドヒーリングで呼吸と瞑想テクニックを使用するシンプルな施術です。

 また、他のエネルギーワークと一緒に使用することができます。

 

        ●カウンセリングあり(ご自分の目的をお伝えください)  

        

       ※クォンタムタッチは、遠隔ヒーリングができる施術です。

        どこの国にでも送ることができる施術です。

                      (渡辺はzoomでアメリカ在住の先生から学びました/定期的な勉強会にも参加しております)

 

       

       (お客様の声)

        ・いろいろいろなダイエットを試してきましたがいつも中途半端に。

         自分にとって最適な方法が見つかり、周りから「少し痩せたね」と言われます(遠隔30代)

        ・手の指が痛くクォンタムタッチヒーリングを遠隔で受けました。

         痛みが消えたわけではありませんが、施術後、痛みが軽減されました(遠隔・30代)

        ・体の疲れ、目の疲れが気になっていましたが施術の翌日から疲れが軽減しました(遠隔50代)

 

                                          ※個人差はあります。


アクセスバーズ™


脳のデトックス(断捨離)と呼ばれているストレスケア「アクセスバーズ™」

 

カウンセリングがなく、ご自分の悩みも話す必要もありません。

施術を受けるときは、着衣を着たまま、ベッドに仰向けになっていただきます。

 

         32のポイント(ツボ)を優しく触れる施術です。

         それぞれのポイントには、思考や感情が蓄積されていると言われています。

 

        (お客様の声)

         ・体も心もスッキリしました(50代)

        ・日々睡眠不足気味ですが、熟睡できるようになりました(50代)

        ・冷え性ですが体全体がポカポカしました(40代)

        ・遠い過去のことを回想していました。

                         終了後はとてもスッキリした気分になりました(40代)

        ・胃腸の調子がよくなりました。食欲が出るようになりました(50代)

        ・不思議な感じがしたが、スッキリしました(60代)

                                              ※個人差はあります。