アクセスフェイスリフト(モニター編)


静岡県駿東郡長泉町のヒーリングエステの渡辺みつよです🌙

年齢を重ねても美しくありたい、癒されたいと思う女心。

 

アクセスエナジックフェイスリフトは…

美と極上の癒し体感できます💗

 

 


アクセスフェイスリフトって??


アクセスフェイスリフトは顔を若返らせるセッションです。

加齢とともに顔と全身に現れるサインを変化させます。

その穏やかで優しいタッチで顔と首に触れ、体の細胞を回復させ、生き生きと若返らせます。

アクセス・フェイスリフトを受けている間、たくさんの様々なエネルギーが体と顔に働きかけるので、何か解放されるか気づくことも多いでしょう。

お顔と脳のデトックスです。

※敏感肌で、通常のフェイシャルケアが受けられない方にもおススメです。

※お顔には直接触らない、ハンドヒーリングのセッションです。

 

 


モニター様


静岡県静岡市 30代

 

アクセスバーズ、アクセスフェイスリフトを施術していただきました。

軽く顔や頭に触れるだけなのに、心地よくてうとうとしてしまったり、逆に普段話さないような事をお話ししたり、

不思議な体験でした。 終了後は、顔のむくみがとれ、頬の位置も上がっていました。

体も気持ちも軽くなり、スッキリ。 他の方の口コミにもありましたが、本当に魔法の手~という感じです。

また、お願いしたいと思いました。(Google口コミより)