· 

エネルギーワーク/アクセスバーズ™(モニター編)

ヒーリングエステの渡辺みつよです🌙

梅雨に入り、気圧や天候の影響で体調がすぐれなかったり、不眠気味のお客様が

増えております。

 

ストレッチ、体操、ヨガ、アロマなどもおススメです。


胃腸の調子が…


先日、胃腸の調子(ストレス)が気になる、頭の中をスッキリさせたい理由で、

アクセスバーズ™のモニターを受けられたお客様。

 

頭のツボにそっと手を置くだけのトリートメント。

気(エネルギー)の流れがよくなり……

 

コース終了後、「頭がどこかに行った感覚で、スッキリしました。なぜか、鼻の通りがよくなりました。

胃腸もスッキリした感じ、頭を触っただけなので、とてもビックリしました」

 

翌日もコメントをいただきました。

「少し、風邪をひいたように感じましたが、ご飯も美味しく食べることができるようになりました」

 

お客様は、デトックスされ体調の調子がよく過ごされているようです。

 

*個人差があります。

 

エネルギーワークについてはこちらをご覧ください。


お顔のムクミもスッキッリしました💗

静岡県藤枝市 50代

 

ヒーリングエステのひとつアクセスバーズを体験しました。

頭のツボを押す施術ですが、初めから終わりまでとても心地良い時間でした いちばん驚いたのは、気になっていた胃の不調が良くなっていた事です 。

まさに全身がリセットされたと感じた瞬間でした 。

オーナー様の施術は毎回癒やされています。

(Google口コミより)