フェイスコースの肌変化と結果


隠れ家ヒーリングエステの渡辺みつよです🌙

 

お肌のお手入れボディのお手入れ、そして心豊かにお過ごしですか❓

 

よく心と身体は繋がっていると言いますが…

皮膚は何でも知っているというくらいに、内臓の鏡でもあります。

 

年を重ねていくと、新陳代謝が落ちてくることでお肌がくすみやすかったり、

筋肉が重力に逆らえなくなり、たるみが気になったり、

ケガが治りにくかったり、体重が落ちにくくなったり……

 

そんなお悩みはありませんか❓

 

サロンドルネでは、外見だけではなく、内面も充実していただけるような

コース設定をしております。

 

そのコース設定は…

ヒーリングの技術を使うこと、お客様に応じた内容でお肌のお手入れをすることです。

 

結果が出るサロンとして日々精進しております。

 

お肌の変化の写真。掲載しても良いと許可をいただものがございますので、

以下に乗せていきますね。

 


ニキビの変化


自宅のお手入れ方法からアドバイス。

洗顔方法、化粧品、パックの使い方を見直しました。

毛穴をきれいにする施術を中心に行いました。

ニキビが減りお肌に滑らかさが出ました。

 

※40代のお客様です。

 


目周りの変化


目の周囲は、むくみを除去したり疲れをとる技術をすることで、1回の施術でも結果が現れます。

 

●顔のむくみの影響

●パソコンやスマホで目の使い過ぎ

●お疲れ

など……

 

※50代のお客様です。


シミの変化


シミのお手入れは、いつからできているのかなどの人差があり、

変化の期間にも個人差があります。

お手入れの方法、どんな化粧品でビタミンケアをしているのかなどで、

違いも出てきます。

他、生活環境も影響してきます。

 

※70代のお客様


たるみの変化


1回の施術での変化です。

こちらは、オールハンドの施術で、筋肉とリンパの流れを促しています。

 

※60代のお客様です。


まとめ


お肌状態がよいと心も弾みませんか?

 

サロンドルネでは、自宅でのお手入れをアドバイス。

お手入れ方法でお肌は変化していきます。(自分のケア方法を知っていることが大切です)

 

サロンでは、ご自宅で手の届かない所のフォローアップを☆彡

月に1度のメンテナンスがおススメです。

 

お客様の年齢は様々。

20代~80代のお客様にご利用いただいております。