· 

クォンタムタッチ

ヒーリングエステの渡辺みつよです🌙

 

サロンドルネは、エステの中にずっとより深いリラックスを追求してきました。

 

もちろんエステでキレイになり、リラックスは味わうことはできますが……

 

キレイだけではなく、ホリスティック(心、マインド、スピリット)

そこで出会ったエネルギーワーク。

 

エネルギーワーク、量子力学を使ったクォンタムタッチ。

アメリカに住むリチャード・ゴードン氏が創始者。

 

アメリカでは医療機関などでもつかわれているようです。

 

私が講座を受けた先生はアメリカ在住の日本人。

パチコスキー真由美さん。

HP で名前を検索できます。

 

 

 

クォンタムタッチとは❓


エネルギーヒーリングの1つで、「気」の巡りをよくするエネルギーワーク。

 

ヒーリングには、香り、音を使ったものなどいろいろなワークがあります。

 

サロンドルネでは五感で楽しむアロマ、癒しの音楽をサービスで取り入れてきました。

 

クォンタムタッチは…

 

お手当のように体の痛みの部分に触れて、音、色、呼吸法など様々なツールを同時に使うことで

短時間でもかなりの効果が出ます。

 

特に痛みや骨格矯正など目に見える、実際に効果が実感できるところが魅力です。

 

遠隔も可能です。

 

モニターさん公開


腕が上がらなくなり手術しましたが、

 

術後、1年間くらいリハビリをしないと元のようになるのは難しい状態でした。

 

遠隔で週一回を3回おこなった結果です。

1回目

2回目

3回目

上記3回は、遠隔で行いました。

(記録写真はご家族の方)