· 

ヒーリングエステとは

心と体をほぐす ヒーリングエステ

SALON de LUNEの渡辺みつよです🌙

 

・エステとヒーリングエステの違い

・ヒーリングエステの種類

・SALON de LUNEのヒーリングエステ


エステとヒーリングエステの違い


ヒーリングエステとは…

エステを通し、癒し、リラクゼーションだけではなく

もっと深いヒーリング(癒し・リラクゼーション)に

繋げていくエステを目指し、

提供しているサービスだと考えます。

 

エステを中心に、心、体のバランスや

エステとの相乗効果を兼ねて、

いろいろなセラピーを使って

エステを行うものです。

 

エステ以外のいろいろなことを学び、

取り入られています。

 

ヒーリングエステといっても1つではなく、

同じ言葉を使っていてもサービス内容はことなります。

また、セラピストの方の勉強、経験により

全く違います。

 

セラピストの方と自分の愛称で効果も結果も違います。

 

一般のエステとヒーリングエステと

どちらが良い、悪いはありません。

 

お客様が求めている事にはエステといっても

それぞれイメージも、期待も違うからです。

 

表面だけの結果を求めている方もいますし、

ヒーリングなどは怪しいと思う方もおり、

求めている事はそれぞれなのです。

 

※SALON de LUNEの渡辺みつよが、

 「クオンタムタッチ」を教えていただいた

  パチコスキー真由美先生の一部を

  引用。

 


ヒーリングエステの種類


♦アロマテラピー(香りを使ったセラピー)

 

♦パワーストーンを使ったセラピー

 

♦エネルギー(波動)がこもった化粧品を使用

 

♦指圧のポイントを使ったセラピー

 

♦アーユルヴェーダ、タイ式などの国で使われているセラピー

 

♦音を使ったセラピー

 

♦エネルギーヒーリング(気の巡りをよくする)

 

など…


SALON de LUNEのヒーリング!!


 

SALON de LUNEの渡辺みつよは…

 

エステ歴が長くなるにつれ、

エステの結果はでているが、

もっと何かをプラスしたいとずっと考えていました。

(ヒーリング音楽、指圧のセラピーは当たり前のように使っていました)

 

そのような中…

アロマテラピーの資格を取得し、アロママッサージや

香りのサービスを提供を‼

スタートしたところ、お客様から「香りで癒されます」と、

言われるようになりました。

 

私自身、施術中のお客様の様子を見ていると深い呼吸を

されていることがわかりました。

 

※香りが苦手な方には使用しておりません。

 

その後、エネルギーに興味を持ち始めました。

 

きっかけは、アロマ施術の一つである

「リズミカル(R)ボディセラピー」

を学び、コースに取り入れ始めたころ

 

お客様に「気功」を取り入れているのですか❓

という、質問を受けたことがきっかけでした。

 

その後、アメリカ在住の先生から

「クオンタムタッチ」というエネルギーワークを

学んだのです。

 

また、「アクセスバーズ」という

エネルギーワークにもに興味を持ち、

学びました。

 

現在のSALON de LUNEの施術は…

 

エステを中心に

 

♦音楽

♦アロマ

♦エネルギーワーク

 

上記のヒーリングを取り入れております。

 

※パワーストーン(部屋に置いています)



月のリズムを利用してからだを整える隠れ家ヒーリングエステサロンドルネ

\ヒーリングエステ・サロンドルネのLINE公式をお友だち追加で/

 

「見た目と心のマイナス5歳を実現するサロンドルネ式セルフケア方法」の動画を2本プレゼント 

・・・・・・・・・・・・ 

毎日の動作を「ほんの少し」変化させることで、あなたの見た目と心がマイナス5歳を実現可能にしていきます。

「ほんの少し」の動作の変化をわかりやすい動画にしました。

プレゼントを無料で受け取ってくださいね!

詳しくはこちらをご確認ください。

 

サロンドルネ 渡辺みつよ