· 

肌理論

雪が舞っていました⛄

心と体をほぐす

静岡県のヒーリングエステ

サロンドルネの渡辺みつよです☽

 

昨夜からかなり寒いと思っていたら…

 

本日は何年かぶりに雪が降りました!!

 

寒かったのですが、珍しいので「キレイ」という感動でした(^^♪

 

しかし、毎日雪が降り雪かきをしている地方もあるので、

いろいろな思いを想像した1日でした。

 

 

 

 

とにかく水分補給で潤いを!!

寒くて、お肌やボディのお手入れもついつい

避けたくなってしまうかもしれませんね。

 

よく、「洗顔後やお風呂に入った後に、

すぐに化粧水やボディクリームをつけるとベストです」

と、聞くと思います。

 

それは…

お肌に水分など潤いのある状態の方が

お肌につける化粧水やクリームが

お肌に浸透してくれるからなのですよ(^_-)-☆

 

肌理論の講習

本日は2022年になり、初めてのzoom講習でした。

 

長年尊敬している先生の講習で

「エステティシャンにとっての肌理論」。

 

もちろん、お客様にお伝えしたいことを

山のように学びました(^^♪

 

また少しずつお伝えしていく予定です♡

月のリズムを利用してからだを整える隠れ家ヒーリングエステサロンドルネ

\ヒーリングエステ・サロンドルネのLINE公式をお友だち追加で/

 

「見た目と心のマイナス5歳を実現するサロンドルネ式セルフケア方法」の動画を2本プレゼント 

・・・・・・・・・・・・ 

毎日の動作を「ほんの少し」変化させることで、あなたの見た目と心がマイナス5歳を実現可能にしていきます。

「ほんの少し」の動作の変化をわかりやすい動画にしました。

プレゼントを無料で受け取ってくださいね!

詳しくはこちらをご確認ください。

 

サロンドルネ 渡辺みつよ