· 

新月

初日の出🌄

ヒーリングエステの渡辺みつよです☽

2022年に入り本日で3日目📅

 

1日に家から初日の出を取りました(^^♪

まぶしいほどの太陽でした!!

 

 

新月☾

本日は「新月」。

月と太陽が重なるため、月が見えない日。

サロンドルネの名前は、月をヒントに名付けました🌖

 

私は開業前から、何か特徴があり結果の出るコースを模索していました。

その時・・

アロマを学んでいた学校で、「リズミカル®ボディセラピー」という女性ホルモンに

働きかけるボデイトリートメントに出会いました☆彡

 

まずは体験!!

思わず・・感動。

体のむくみがスッキリしました。

 

他にも変化があったのですが・・・

ご興味のある方は、サロンご来店時にお伝えください。

お話ししますね。

 

新月は、スタートすることに適している日のようです(^_-)-☆

 

ご興味のある方は、HPで「新月の願い事」を検索してみてもよいですよ🌙

 

今日から保湿パックをする、ストレッチをするなど自分磨きもいいのではないでしょうか( ´艸`)

月のリズムを利用してからだを整える隠れ家ヒーリングエステサロンドルネ

\ヒーリングエステ・サロンドルネのLINE公式をお友だち追加で/

 

「見た目と心のマイナス5歳を実現するサロンドルネ式セルフケア方法」の動画を2本プレゼント 

・・・・・・・・・・・・ 

毎日の動作を「ほんの少し」変化させることで、あなたの見た目と心がマイナス5歳を実現可能にしていきます。

「ほんの少し」の動作の変化をわかりやすい動画にしました。

プレゼントを無料で受け取ってくださいね!

詳しくはこちらをご確認ください。

 

サロンドルネ 渡辺みつよ