· 

予約空き情報

パソコンチェンジ!!

憩いの場所 ヒーリングエステの渡辺みつよです☽

パソコンの老朽化で、新しいパソコンにチェンジ。

作業をするまで時間が必要でした( ノД`)シクシク…

お肌の乾燥・ボディのお疲れは???

冬のこの時期、お肌の乾燥が気になっている方が、多いのでは??

サロンドルネでは、水分補給のために化粧水を惜しみなくたっぷりつける、

クリームで蓋をする2ステップを

基本にしています。

 

ボディも同様、保湿クリームを!!

どちらも洗顔などの後は時間をおかないで、すぐにお手入れを・・・

 

またご自分のお肌の状態に合わせて、保湿パックをするとさらにお肌の潤いが保たれて、

プルプルお肌で気持ちがよいですよ。

ぜひ、お肌やボディを大切にしてください。

年末年始のお休みと予約情報📅

年末年始休業日

2021年12月29日~2020年1月4日

 

【お近くの予約状況】

営業時間9時~19時(最終受付)

 

5(水)9時~19時

6(木)9時~18時

8(土)10時~19時

9(日)10時~19時

10(月)10時~19時

11(火)9時~

12(水)14時~19時

14(金)14時~19時

15(土)9時~19時

 

宜しくお願い致します。

月のリズムを利用してからだを整える隠れ家ヒーリングエステサロンドルネ

\ヒーリングエステ・サロンドルネのLINE公式をお友だち追加で/

 

「見た目と心のマイナス5歳を実現するサロンドルネ式セルフケア方法」の動画を2本プレゼント 

・・・・・・・・・・・・ 

毎日の動作を「ほんの少し」変化させることで、あなたの見た目と心がマイナス5歳を実現可能にしていきます。

「ほんの少し」の動作の変化をわかりやすい動画にしました。

プレゼントを無料で受け取ってくださいね!

詳しくはこちらをご確認ください。

 

サロンドルネ 渡辺みつよ