· 

空間デトックス☽

お部屋も心もクリアーに❤

不思議な感覚!!

憩いの場所・ヒーリングエステの渡辺みつよです☽

今年も残15日間となりました。月日が経つのは早いものですね。

年末の大掃除をまとめてやらない方法はないかな~と毎年思っていたところ、

知人に「空間デトックス」を教えてもらい、興味を持ち本を購入。

【間を見つめ直すことは、自分自身を見つめ直し、そして輝かせること。

空間とココロは密接した関係にある】そうです。(引用)

月のサイクル28日を1周期のサイクルとして、空間をキレイにしていく

作業です。

新月からスタートです。

毎日、どこかの空間の掃除をしていく中で、気持ちが良い、スッキリしたと

心が軽くなる感じ。

特に床の拭き掃除は、心が気持ちよく不思議な感覚でした☆彡

今は2クール目に入っています。できない日もありますが、空間をデトックスすることで

心もスッキリ過ごせてとても気持ちがいいのです♡

 

月のリズムを利用してからだを整える隠れ家ヒーリングエステサロンドルネ

\ヒーリングエステ・サロンドルネのLINE公式をお友だち追加で/

 

「見た目と心のマイナス5歳を実現するサロンドルネ式セルフケア方法」の動画を2本プレゼント 

・・・・・・・・・・・・ 

毎日の動作を「ほんの少し」変化させることで、あなたの見た目と心がマイナス5歳を実現可能にしていきます。

「ほんの少し」の動作の変化をわかりやすい動画にしました。

プレゼントを無料で受け取ってくださいね!

詳しくはこちらをご確認ください。

 

サロンドルネ 渡辺みつよ