· 

メンテナンスはご自分の体調や肌調子に合わせて☆彡

サロンドルネの渡辺です☽

お身体の疲れは、環境やお仕事の状況によりさまざまに変化すると思いますが、ご自分の体調の流れはチェックしていますか❓

例えば、毎日パソコンを使っていることで肩が凝りやすく、ご自分のケアの限界は、2週間だったり3週間だったり4週間だったり・・と、様々だと思います。

整体に行ったり、温泉に行ったりと様々なケアをされている方が多いと思います。

サロンドルネでも、肩こり、背中、腰、ボディ全体のケアをされている方が多くいらっしゃいます。

ボディコース、フェイシャルコースのどちらも癒され、気持ちが良いとぐっすり寝ていらっしゃる方がほとんどですが、最近はフェイシャルの方でもボディを一緒に行うパターンが増えています。

お身体が疲れていらっしゃる方が、多くいらっしゃるのだと感じます。

サロンドルネでは、フェイシャルでも香りがお好きな方には、お好みのアロマを楽しんでいただけるようサービスをさせていただいております(^_-)-☆

ご自分、お疲れの頃合いで、お顔やボディのメンテナンスも大切ですね!!