· 

久しぶりのお客様

ヒーリングエステの渡辺みつよです☽

本日は、5ヵ月ぶりのお客様がご来店されました。

毎月、お顔のコースをされていましたが、アレルギーが唇や首などに出てしまい改善するまでに時間がかかったご様子です。

お肌状態は夏の日焼けが残っていました。お肌の水分や油分のバランスは普通の状態でしたが、以前は潤いが十分なお肌でしたので、ご来店されていない間に少し肌の「なめらかさ」が少ない感じでした(-_-;)

10月からメニューがリニューアルし、内容が変更した情報誌は郵送させて頂いていたので、詳細を説明をさせていただきコースに入りました。

本日お客様が気にされていたことは、マスク生活のせいか、フェイスラインのタルミが気になるということでした。

鎖骨ラインのリンパの流れの悪さを感じたので首、耳下腺付近のマッサージを含め、デコルテのラインからお顔の気になる部分をトリートメント。

終了後は、「とても癒されました。また来月も来ますね!」と言われニコニコ顔で帰られました(*^-^*)

※コース後のお肌変化は、透明感があり小顔にられました。

ご自宅のリンパ流しのケア方法もお伝えしました☆彡