· 

楽しいヒーリングエステ☆彡

楽しいヒーリングエステ☆彡

ヒーリングエステの渡辺です。

10月より、コースの内容がグレードアップしました(^^♪

 1.エステだけではなく,ヒーリング(気の流れ)技術を取り入れたこと。

 2.独自のハンドマッサージバージョンアップ

   

おかげ様で、ご好評をいただいております。

お客様の声として・・

今までより、リラックスや癒しを深く感じる、ボディマッサージ後、お風呂に入ったような感じで身体がポカポカする、秋になり身体が冷えて靴下を履いて寝たり、会社でも完全防備していましたがとにかく温まりました。

 

また私がお客様に施術をしていて確信していることは、呼吸が深い、寝落ちが早いなど癒し効果がアップしていると感じていることです❤

エステ職人の私はお客様の結果が出ることを楽しく感じながらお仕事させていただいております(^^♪